高山で 過ごすこと

日之本元極気功

ある修練者が 同じところで 堂々巡りしていて

なかなか 好転反応を 乗り越えることが出来ませんでした。

そこで 天の声

「高山に来なさい。

しばらく滞在して 毎日 修練をしなさい。」 と 指示がありました。

そんなこと 急に言われても 

仕事があるし 生活もあるし … と言って

断られる方も おいでですが

一念発起して

何はさておき 高山に来てくださる方も おられます。

たいていは 大きな収穫 天からの贈り物を 得て

「やっぱり ビックリマーク思い 切って 高山に来て良かったです。」 と

おっしゃるかたが ほとんどです。

わざわざ、交通費を支払って

自分の時間を 犠牲にして 高山に行く意味が あるのだろうか? 

という 効率で考えないで

ぜひ、高山に来てください。

きっと 良いときが 過ごせますよ チョキ