ぎっくり腰 その後

日之本元極気功

ぎっくり腰の症状は 腎臓にエネルギーが

満杯になって 痛みを伴う好転反応の 症状だった 

と 言うことが判りましたが、

理由が分かっただけでは 痛みは消えなかったので

遠隔で カメ仙人に 貫頂をしていただいて 

エネルギーの調整をする運びとなりました。

そして、翌日の朝

「気のエネルギーを確かにオバケ感じることが出来ました。」 と連絡いただきました。

腰の痛みも和らいで とっても楽になったそうです。

そういえば、

修練者のTさんのお父様は 気の感覚に敏感なので

「今から遠隔で(高山から東京のご自宅まで)気を送りますから… 」 と

伝えるやいなや  「あぁ~ きたきた流れ星 きたキラキラ 」 と 実感されるそうです。

また 修練者のNさんの お嬢さんは

「お母さん、わたしに内緒で気を送ってもらっているでしょ はてなマーク

「夜中の12時頃になんだかエネルギーキラキラが 届いているのが判るよ。ビックリマーク」 と 

内緒で遠隔施術を お願いしていることが ばれた とか

毎週 月曜日の午前0時 真夜中に

遠隔貫頂を 受けている息子さんの 月曜日の朝の顔は

いつも すがすがしくて 落ち着いています。

という お便りも いただいています。

遠隔で 気のエネルギーが 届くということは

まさに 驚くべきことですが 

いとも簡単に 届いてしまう奇跡は

奇跡ではなく 実際に 起きていることなんだと思うと

不思議で 不思議で しかたがありません。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室