「ぎっくり腰」でしょうか?

日之本元極気功

朝 「ギクッツ」と 腰が痛くなりました。

我慢できると思って 仕事に行きましたが

夕方には もっと痛くなりました。

「遠隔貫頂」を お願いします。

という 依頼がありました。

*********

どんな様子なのだろうと その方の腰の周辺を感じてみました。

「右側が痛いのです。」 と おっしゃるのですが 

左も右も 張り詰めているような 痛みがあります。

そして ほんのりと 暖かいメラメラ

あぁ~ これは 「縮腎」といわれている 好転反応のようです。

無形の腎臓にエネルギーが 満タンにみたされて 作用している状態

腎臓は エネルギーを受け止めきれずに 

はち切れそうに 反応しているのです。

カメ仙人が 遠隔貫頂をして エネルギーを調整されました。

少しは 痛みが和らぎますが あとは 

ご自分で静功をしっかり修練してください。

きょう穴に しっかりと収まるように 念訣を強めて 修練をしてください。

もう少し 痛みが続くとは 思いますが 病気ではないので 大丈夫ビックリマーク

修練しつつ 経過を観てくださいね。

不思議大好き ババタヌキ-image