お札→「直筆放瀉修祓(ほうしゃしゅばつ)邪気神霊符」

日之本元極気功

すごい お札が 発売されました。

、「直筆放瀉修祓(ほうしゃしゅばつ)邪気神霊符」。と言います。

福島の事故があってから 

海の汚れが 深刻になっています。

最近では 汚染水が漏れて 海の汚れが深刻化している。と 

たびたび 話題になっていますが

すでに 私たち敏感な修練者たちは 

3月11日 直後から 海の汚染が進んでいて

海産物が (魚も 海草も 貝も)

「ピリピリする」 「不快な感覚がある」 「なんとなく生臭い」

「魚などの汚れを 感じていると気分が悪くなる。」 

などなどの 汚染が進んでいる 現状を感じていました。

最近では 夏の海を 満喫した 小学生のお子さんが

帰宅するなり 鼻血が止まらなかった。 おまけに

しばらくすると お母さんまで びっくりするほど鼻血が出て 

海の汚染の深刻さを 思い知った。と お便りくださいました。

それまでは、スーパーにいくと 肉売り場を素通りして

魚を買うことが 多かったのですが

最近では まだ、豚肉 鶏肉の方が 「魚よりも いいよなぁ~」 と

感じてしまうほどです。

しかし、「おいしいものを 食べたい。」 気持ちは 消えません。

すべてを 湯がいて 食べるわけにも いきませんし

その手間は とっても 面倒です。

そのうえ、外食となると 気をつけると言っても 限界があります。

「さて、どうしたものか?」 と 思案していた矢先の お札の販売です。

まず、食品を お札の上に 乗せます

10秒ぐらいで 食品から 何かがモヤモヤと 湯気が立つように 

出て行くのが 分かります。 

その後 1分ぐらいは お札の上に置いて十分に 祓ってから 食べるようにします。

食べてみると なるほど 

放射能を 含んだ邪気が 抜けている感じがします。

ピリピリするような 刺激的な 味はしません。 苦い感じも 抜けています。

味が あっさりと 淡泊になります。 油っぽい風味が消えて 食べやすくなります。

コクが 無くなって少々物足りませんが これは 仕方がありませんね。

お札の上に 乗せて 作用させる時間は 30秒から 1分間

ゆっくりと 作用させて 邪気を祓い清めて 食事を楽しみましょうビックリマーク

この 不思議な感覚を ぜひ お試しください。

************** 潜在能力と気功より

もう一つは、「直筆放瀉修祓(ほうしゃしゅばつ)邪気神霊符」。

名刺大とA4大の二種類があります。

東日本大震災後では、とくに食料の邪気汚染が酷く、どんなものも安心して食べることが出来ません。

特に食物連鎖の起きた動物性の食べ物、酷く汚染された海産物、

空からも肥料等からも汚染されていますから、野菜・穀物も安心出来ません。

それらの邪気をカードに数十秒載せるだけで、祓って消滅させ、改善させようというものです。

A4はご自宅用、名刺大カードは、外食時に使用します。