バージョンアップ 好転反応

日之本元極気功

今日、受講生のGさんから 電話がかかってきた。
「あまりにも 好転反応が酷いんですが… どうしてでしょう?」 と

日之本元極の 功法は 
神様方が応援して下さっている功法なので

神様の意図によって 度々バージョンアップする。
今月の 20日と 24日頃 と そして 今日

「力を与えます。」 と 神様から バージョンアップを
宣言された出来事があった。

「ありがとうございます。」と
増田先生が 力を 受け取られたものの

どの程度、効力が及ぶのか
どのように、変化が現れるのか
その度合い 等々が具体的に 掴めないのです。

それは、修練者のみ 知る結果だから…
修練をする方に もたらされるバージョンアップだからです。

全国各地で、好転反応が 華やかなのだったら
「やっぱり、すごい力をいただいたのだろうな~~」 と
増田先生が ぽつりと一言

全国の修練者の みなさん!!
どうか お知らせ下さい

修練をしていて 功力のバージョンアップに 気がつけれましたか
眠いとか だるいとか 発熱とか イライラとか 痛みやかゆみ、
発熱や下痢 鼻水 などなどの 好転反応が 出ていますか

お知らせ下さい。ビックリマーク