遠隔で エネルギーが届く不思議

日之本元極気功

遠隔で エネルギーが 届くということは
急な 怪我にも とても 有効で 便利ですよね。

遠隔施術を ただただ 
便利な 「お手当て法」だと 安易に考えては ならないのですが

それは 本当にめちゃ 効果的で 
安静が保てて 時間的なゆとりもある 理想的な方法なのです。
もちろん 信頼関係があってこその ことですが…

先日 毎週 遠隔貫頂を 受けておられる修練者のBさん から連絡がありました。

「足の指先を打撲して 爪を剥がしてしまいました。」 
「痛みもあるし 出血もしているけれど 休日なので病院にも行けず困っています。
取りあえず、強く押さえつけて 止血してようすをみて 我慢しています。」

という 内容でした。

怪我をしたら 時間との勝負 すぐに手当をすれば 治りやすい! と
カメ仙人は  常々 おしゃっておられますので、

このケースでも カメ仙人は
「それでは、定期的な遠隔施術を 振り替えて 今日 エネルギーを送ります。 」と 言ってくださいました。

これは、超ラッキー音譜なこと 

そして、その翌日の朝  修練者のBさんから 
痛みがほとんどありません。
出血も止まっています。  と 嬉しいお便りが届きました。

「良くなりました~」 と 連絡をいただけることが 何より嬉しいですね。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極