なんでもかんでも「好転反応」

日之本元極気功

ブログに 好転反応のお便りをご紹介しましたら

そう言えば 私もおんなじ… です。 と


日ごとに 頑丈そうに 元気になっておられる

修練者の お便りをご紹介します。


**********


先日の特別講座では、大変お世話になりました。


高山へ行く度に、「今回は元気ね ニコニコ」 と言っていただけるように…

と思いつつ、修練不足のままで 情けない限りです。

仕事と家族へのストレスで、気を消耗していました。

ババタヌキさんのブログを 読ませていただき、
私も好転反応?と思う事がありました。


先週は3/31(木曜日)朝から 4/1(金曜日)の日中まで

痢が止まりませんでした。


身体は 怠くて眠くて、

土曜日の東京講座では スイトピーさんが 

練功会を 担当してくださっている最中でも、

目を開けていられないくらいでした。

好転反応をいただいているのですから、
気持ちを引き締めて 修練しなきゃなりませんね ^_^;

昨日から

黒猫ネコ の雪ちゃんが 家族に加わりました。
まだまだ馴れませんが、

家族の仲を取り持つ 良い存在になってくれそうです。

雪ちゃんネコは、保護活動をされている方が

冬に保護した猫ちゃんで、「ゆき」と
名付けたそうです。

里親を申し出、飼うことにしました。
名前は変えても良いです と言われましたが、

ゆきちゃんにゃー」が戸惑う気がして

漢字で書くなら「雪」と思って呼ぶことにしました。