お腹の中の 宝船

ブログ

不思議なことは あるものですね

ちょうど一ヶ月前ごろに

お腹が 張って痛みます。」 と

おっしゃる方が おいでになりました。

なぜ、痛みがあるのだろうと お腹の様子を 

よ~く 観てみたら なんと 木っ葉のような 船が四隻あるのがみえました。

お腹は 澄んだ水で満たされています。

なぜだか 船が 前に前にと進んで見えます。

そして、みるみる 立派に成長する様子が 観えたので

もうしばらく 我慢していただくことになりました。

次に 来られたときには 

やはり 船が四隻ありましたが 帆立船に 変わっていました。

さらに 立派になって 大きく成長していたのです。

スピードが あがって ぐんぐん 勢いよく 前に進んでいます。

とても 巨大な 船にみえました。

そして、

三週間が たった頃には 宝船のように きらきら輝いて

大きな 大きな ふねに 変化していました。

ついに 一ヶ月が経過した 昨日

船が どこかに 到着した様子で 消えていました。

それで、

「お腹の痛みも消えて すっきりしました。」と 

おっしゃっていました。

さて、 あの巨大な 宝船は どこに 進んで行ったのでしょう。

不思議なことも あるものですね。

もちろん、無形の船

天目でみた 世界です

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa