エコカーに乗りました

ブログ

昨年の出来事ですが

出張先で レンタカー(エコカー)に乗りました。


走行距離も長いことだし 節約にもなるし 

乗り心地も試してみたくて 利用してみました

車種は アクア トヨタです。


助手席に乗っていると 足のそこから 冷たい冷気を感じます

自分の足を床面に 接着していると 電気が通じてなのか

自分の 気のエネルギーも 流れて出て行きそうな

勢いのあるはてなマーク 冷たさです。


あまりの冷たさに 寒気がして

足を上げて 膝を抱えてみると 少し楽になります。


これは、電池の位置に 関係があるのかなぁ~ とか

思いつつ 冷たさに耐えておりましたら

思い出したことがありました


そういえば この寒さ 以前に乗った エコカーも

寒かったことに 気がつきました

あれは たしか~ 大型ワンボックスの4WD (名前を忘れた)


その時は 今回ほどでは無かったので 自分の体調が悪いと

思い込んでいたのですが、


車の中の充電器や 電池が 置かれている

位置等によって 身体に通電して 気の流れが乱れたり

気のエネルギーを浪費したりすることが 分かりました



トヨタさんへ


今後のエコカーの開発には ぜひ このババタヌキを呼んでください

身体に優しい エコカー造りを お手伝いします。

こんな 感想を持って 意見が言える者は 他にはいませんから。

絶対に 役立ちますよ

ブログ

Posted by hosokawa