子供の夜泣きには 修練が一番です

ブログ

カメ仙人の ご自慢の生徒さんが 

「ことだるま」の伝音を 受けに 高山に来られました。

KENさん http://ameblo.jp/yuanji-jp8/ です。


カメ仙人だけではありません。

この 文句の多い ババタヌキも 「すごいよねぇ~ビックリマーク」と

驚くほど 熱心に修練をされています。


毎日 3時間以上 

きちんと記録していて 平均しても 3時間を超える 

修練量を確保している ということですから これは 

「すごい合格 です」


しかも 一家の大黒柱として 

仕事をこなし 子供の世話もして 家事も手伝ってのことです


ご本人を前にして 皆さんに このことをご紹介しましたら


ご本人は


「子供に せき立てられるようにして せがまれて 修練しています。」


「子供が 夜泣きをするときに 1時間かけてあやすよりも 


30分間 側で修練をした方が 子供の機嫌が 良くなるんですよ」


と 自慢するでもなく いたって 謙虚です。


子供にとって 

親が 側で修練をしてあげて

天地の三元エネルギーを 届けてあげることが 

良いということが 分かっていても 

毎日3時間の修練を 継続することは 並大抵のことでは ありません。


お子さんの成長のためにも 
今後も 修練を 頑張ってくださいね

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa