お札を 買ったら

日之本元極気功

ある敏感な修練者が 新宮に来られて

「お札」を 三枚買われました。

直筆言霊発揮神霊符

直筆放瀉修祓(ほうしゃしゅばつ)邪気神霊符

「直筆 去病健身 神霊符」

の三枚です。

三枚共に 名刺半分のSYカードの大きさです。

紫色の お守り袋を買って 身体に付けて 使われることになりました。

その三枚のお札の 説明をしたり

実際に お札を手の上に 乗せたり 身体に作用させて

不思議な 感覚を感じていただきました。


さっそく 会計を済ませた頃から 

まだ 身につけていない にもかかわらず 

次々に 気感や好転反応が著しく 出始めたのです。


手や 身体にピリピリと 気の感覚があったり

お腹が緩くなって トイレに行きたくなったり

手先や 足先などの経脈が 活発化したかのように かゆみが出たり

手を動かす度に痛かった 肩の痛みが 消えてなくなったり


「いや~ すごい目 ですねぇはてなマーク

「いや~ ちょっと…目 これはすごすぎる!!

「これは… 持っておられないよぅなぁ わぁ~ すごいビックリマーク 」


と 敏感な方さながらに 感覚を教えてくださいました。

その あまりにもすさまじい お札の威力を  感じて

身体に 付けて作用させることも 叶わず

結局 財布のなかに しまわれてしまいました。


そんなこんなで、私はみつけたのです。

お札の 秘密をまたひとつ


お札は、持ち続けて 作用させるということも 大切ですが

「買う」という 行為も 大切なのでしょう。


買った時から すでに 

いえ 買おうと決めたときから すでに

お札は 威力を発揮してくださっているようです。


不思議です はてなマーク まったくDASH!