私の 「好転反応」

日之本元極気功

私は、修練を始めてから 
2年間は、気の感覚 が 
ほとんど分からなかったんです。

分からないのに どうして修練を 続けたのかというと
保健室に来る子供達に 帯功や 貫頂をしてみたところ

子供たちが 目の前で 元気に変身していく姿を
目の当たりにしたからです。

では、
私の好転反応は どうだったか? というと

ひとえに
頭が 痛かったです。叫び

良い気が あふれても 頭痛
場の悪い所に 行っても 頭痛
邪気が 出て行くときにも 頭痛

訳の分からぬ ままに 頭痛だけは
実感 しました。

おかげで、私の頭蓋骨は
でこぼこしています。

骨が こんなに 動くんだったら
脊柱だって
骨盤だって
仙骨だって
歯並びだって

この功法だったら
簡単に 動くんだろうなぁビックリマーク
と 思っています。

「頭蓋骨が 動くわけ無いでしょビックリマーク」 と 思っている あなた
私の 頭に 触れてみて下さい。
ちょっと、驚くばかりの 変形ですよ

お試しあれ

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色