「人格統合調和法」がバージョンアップしました 2

日之本元極気功

「人格統合調和法」が、バージョンアップしてから

2週間ほどが経過しています。


人生に一度だけ、施術することが許されている

「人格統合調和法」ですが、現在まで

それほど多くの方が受講された 訳ではありません。

むしろ 少数です。


そこで 

遡って受講した方すべてに 

バージョンアップが施されたのです。


意識図のタガを 締め直す結果となったかどうか?


すでに、受講された方は、

現状など 教えていただけると 嬉しいです。


さて、 母親の大ババタヌキですが

昨日 夏物のバーゲンセールの 買い物に出かけました。

その時に 選んだTシャツです。


最近は 明るい色を選べるように 徐々に変化していたのですが

くすんだ色か淡い色合いで 遠慮気味のやさしい色合いが

選択の基準でした。

今回 選んだ この はっきりとした柄物 ↓ は、初めての選択です。

もう、びっくり目 です。 

展示してあるモノを 取り外して貰い 

念入りに 試着して決めました。

image

今までの 好みは こんな感じ ↓

少し押さえた色彩で 地味な感じです。

image

年寄りは、邪魔になるから 目立たないように

「おとなしく してないと あかんねん 」 

という 口癖が嘘のようです。

「人格統合調和法」 すごいです!