「お札」を持つと 響きが変わる?

ブログ

「直筆言霊発揮神霊符が できあがった その日に

「このお札を持って 言霊を 発すると 響きが 変わりますよ 合格

と カメ仙人が おっしゃったのです。 

さらに

「試してみましょうか? 」 と 一番前に 偶然座っていた

Hさんに 「十二字真言真言を 唱えてみてね。 声を出してビックリマーク

と 指示されたのです。

Hさんは 何が何だか 分からないままに 

12字真言を声を出して 唱えて くださいました。 

そして すぐさま 

「この、直筆言霊発揮神霊符を 手に持って 

もう一度12字真言を 唱えてみてください。」 と おっしゃいました。


すると まるで 別人のような 声の響きが 聞こえてきました。


周りからは 「えぇ~ どうして?」 「すご~い」 「うそぉ~」という 

ため息とも 歓声とも 何とも言えない 声が聞こえてきました。


そして 「さくら」 のような 役割をしたHさん共々

何人かが このお札を 買われました。


私は、 いろいろ 疑って考えてみました。

「みんな さくら じゃないのかなはてなマーク

「カメ仙人の 暗示に かかったのかなはてなマーク

「二回目に 唱えたから 学習効果や慣れがあったのかなはてなマーク


疑ってみることが 好きな私は

その後も 何人かに 同じような または 条件を変えて

この 言霊の 実験をお願いしたのですが、

やはり このお札を持つと とたんに 圧倒的に 響きがよくなります。


少々とぼけた 私の母親にも 試してみたのですが

「コレを持ったら 声がよ~~出るわぁ」 と 機嫌が良くなりました。


自分自身でも 何度も さんざん 試してみたのですが 

どんな 条件を創ってみても 響きが全く違って よく響くようになります。

こんな 小さな お札がはてなマーク なぜはてなマーク


分からないことばかりだけれど カメ仙人の 

言っておられることは 本当なんです 叫び

世の中には 不思議なことも あるものですね。

*************「潜在意識と気功」 より

ひとつは、「直筆言霊発揮神霊符」です。
名刺半分のSYカードの大きさです。
元極功法は、もともと功訣を唱えてその効力を発揮するのですが、
このカードを持って功訣を唱えたり、意念を発すると、
その者の徳と功力に比例して更にその力が倍増するように作ってあります。

但し、その想念が悪いモノである場合は、力は発揮されません。
修錬時などのこのカード(お札)を持って、念訣すれば修練効率が大きく上がります。また、人のためを思って意念を発すれば、その実現が近くなります。

ブログ

Posted by hosokawa