「階み講座」終了

日之本元極気功

とうとう 待ちかねていた 「階み講座」が終わりました。

あっという間の 充実した 二日間でした。


全国各地から 高山に来てくださった みなさんビックリマーク

どうぞ 気をつけて 帰ってください 


帰り道に ある修練者が 

「カメ仙人に 花束のプレゼントが あっても良かったですねぇ」 と 

おっしゃったので 私はドギマギしました。 

んなこと 思いもしなかったからです。


そう言えば びっくりするほど 効力の高い

「階み講座」が 公開されたのですから


講座を創って 長時間の講座を 担当された 

カメ仙人への 謝意を 花束ブーケ1に載せて

祝うほど 記念するべき瞬間だった 訳ですよね。


そんな お話があったことを カメ仙人に報告しましたら

「そんな 上品なことに 出会ったこともないよなぁ~~」 と

例によって 冗談まじりに 大笑いしながら おっしゃいました。


次回はぜひ 


私は ドレスを着て 上品ないでたちで

花束でも 贈りたいと思っています。


でも きっと カメ仙人は

「僕は 花より団子」 「現金の方が良かったんだけどビックリマーク」なんて

冗談を おっしゃるような予感がします。


「階み講座」

功法も 効力も 理論も エネルギーも すごかったけど

何より 楽しくて おもしろい 音譜

時間が 過ぎるのを忘れるほどの講座でした。


ありがとうございますブーケ1