動かないのに筋肉痛!

日之本元極気功

昨日の 集中錬功会で 

「出毒素負荷リハビリトレーニング」の

施術の「場の中」におりました。

生声の言霊が響く 部屋の中で

具合の悪い 大ババタヌキの手当てをしていました。

ほとんど動かずに 1時間 

すわったまま 手を動かしたりする程度の動きです

なのに、今朝は すっごい 筋肉痛

とくに、右の股関節が 大臀筋のあたりから 

引きつって痛みます。

日之本元極の講師になってからは

一日中登山をしても 一日2万歩 歩いても

翌日 筋肉痛になったことはありません。

気の通りが 良いので

邪気がすぐに 排泄されるからだと 思います。

ところが 今朝は 歩いてもいないのに

筋肉痛! です。

そういえば カメ爺先生が おっしゃったのです。

これで、「出毒素負荷リハビリトレーニング」を 終了しますが

皆さんには 明日 筋肉痛が起こりますから 注意してください。

と おっしゃるとおり

筋肉痛が起こりました 

不思議です