新発売!階ひと「静功一次元」録音教材

日之本元極気功

またもや すごいビックリマーク

録音教材が 新発売されました クラッカー


「えぇ~ また 出たのぉ 目 」 と いうため息DASH!が 聞こえてきそうですが

階ひと 静功第一次元 のガイド付き 意念入り 録音教材

カメ仙人の 意念に支えられて 修練できるという 優れもの


「正身滅無明」

「念訣聴音」

「雑念掃清」


この録音教材を使って 静功の修練をすると

なるほど ビックリマーク (私の体験では)


静功の念訣が 鮮明になり 集中できます。


何となく 身体の緊張が取れて 姿勢が正しく保たれます。

とくに、背中が伸びて 首の位置が 正しく脊柱の上に 矯正されました。


30分は あっという間に過ぎてしまい「もう 収功なの?」と思いました。


雑念は出てきても すぐに「さよなら」して出て行ってくれます。まるで

「さよなら」するために、雑念がわざわざ 出てきてくれる感じです。


さらに さらに

入ってくるエネルギーが 半端ではありません。 はじめて修練をしたときには心臓が早くなりすぎて 途中で中断して 部屋を出てしまいました。

身体がとっても あつくなります。


やはり、基本をしっかり修練することは とっても重要なんですね。



新宮修練舎や 

各地の錬功会に参加されると この録音教材を使った

修練の体験が出来る 時もありますから ご参加くださいね。

日之本元極気功教室