「録音教材」の活用方法 2

日之本元極気功

「録音教材を 再生させることで効力が届くビックリマーク」 

これが 日之本元極の録音教材の 偉大なるポイントです。

あるとき カメ仙人が ぽつりと 

独り言のように おっしゃった言葉がありました。


「階み 按摩法の 歯茎をなめる」 部分を 

一晩中 リピートさせていたら 

歯茎に作用していて 軽く痛みのような 感覚があった。 


ということは 


修練しなければ 効力は届かない とされている

功法であっても 録音教材の 威力は すごく強くて

効果が ちゃ~んと 届くという ことです。


そこでひらめき電球 私は 名案 ひらめき電球を思いつきました


階み 按摩法 「顔をあらう」 部分を リピートして

毎日、聴くようにしたのです。 老化への挑戦です。


というのも カメ仙人は 最近 

私を 「ゴマちゃん」 という 愛称で呼ばれます。


その理由は この頃 顔のシミが目立ってきて 

まるで ごま粒を ちりばめたようだから… パンダ


「階み 按摩法 顔をあらう」 を リピートして 

このシミを 消したいと思っています。

修練も 頑張ってみます。


さらに 六神秘功手当法 「脾臓」部分の録音教材も

シミ取り対策に 使ってリピートしています。


成果は いつの届くのか? 

今のところは しょぼん まだ 不明です叫び


録音教材は 偉大です。