自分で指圧、整体、マッサージ :: 神の手が手伝ってくださいます。 6

日之本元極気功

日之本元極の修練を始めて、
自分の手や身体が 勝手に動き出し

指圧、整体、マッサージして 癒してくれる。
という

不思議な不思議な 体験談をご紹介します。
ご自身の手は、
ご自身の意志では動かないそうです。

***********

無形のエネルギーの存在が見える人が、
「あなたの後ろに大きな人(神?)の存在があるよ。」
と教えてくれました。

気のエネルギーに敏感なその人は、
「とっても大きくて、白い服を着ています。」
「髪は頭の上で長く束ねているようです。」 と 教えてくれました。

自分の背後に、人(神?)の存在があって、
身体が動き手が勝手に動く現象は、奇妙ではありますが、
なぜだか不安はありません。

いつも支えてくださっているような、
包まれているような、安心感を感じています。

なにか役割を与えられたようですが
「自分で良いのですか?」と問うと、
「もっと自信を持て!」「もっと、修練をしろ!」と叱られそうです。

今後も修練を頑張ろうと思っています。