漢字がスラスラ 出てきます

日之本元極気功

ある受講生がおっしゃいました。

**********

私は 目に不快な症状があって 入門講座を受講しましたが

いつの間にか 身体の調子も良くなって いることに気がつきました。

さらに ふと 気がついたことがあります。

私は毎日 日記を書いているのですが 最近は 書こうとすると 

漢字がなかなか 思い出せなくて 自分でも嫌になることが あったのですが

修練を やり始めてからは あまり思い悩むこと無く

漢字が スラスラと 思い出せるように なってきました。

目の症状や 身体の不調に 思い悩むこと無く過ごせるように

なって来ただけでは無くて 

頭(頭脳)にも 良い変化があったようで とっても 嬉しいです。

不思議大好き ババタヌキ