龍が、現れて! こんにちは。

日之本元極気功

「さとりの法」という講座があります。
別名を「瞬観速読法」とも 呼んでいます。

感性、直観力がするどくなって、
本の内容が、ほんの2,3秒で受け取れる。という講座です。

高校生や受験生には、とっても人気があります。
なんとなく、試験に出そうなところの「山」が当たるのだそうです。
もちろん、「山」があたっても勉強しなければ、成績は上がりませんけれど

弓道の成績が良くなった。
サッカーの動きが改善した。
バレーのトスが、うまく上がるようになった。

などなど、
スポーツでも 直観力が鋭くなって、生かされるようですよ。
どなたでも受講できます。 

先日、受講したNさんは、なんと、講座中に眠っていたら
とかげが現れて、「私の顔をのぞき込んで、消えていった目」とか

こういう事は、日之本元極気功教室では、あまり珍しくなく たびたび起こります。
天目(第三の眼)が、大きく開いたから、

見えない存在も見えるようになったんでしょうね。
びっくりしないで  大丈夫ビックリマーク 大丈夫ビックリマーク

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 元気なはな