「聴神経」のウイルス感染

ブログ

先日 日之本元極に 来られた方は

聴神経や 味覚 顔面神経に ウイルス感染はてなマークが 起きて

麻痺の症状が 起きている とのこと

関西地方の方なのですが 

日之本元極では すでに 今年の夏頃から 

関西地方を中心に 同じような症例を 数例経験しています。

ステロイドの高濃度療法や 入院による安静は ほとんど効果が無く

回復は なかなか やっかいなようすですが

我々が関わった どの症例も 修練と貫頂などの施術で 

軽快 または 快方に向かっています。

ある方は 病院で 

「この症状は 最近 流行っていますよ。」 と 言われたり

「同じ部活動の 同じチームに 数人の病人が発生したんです。」 と 話してくださいました。

また ある方は 

疲労や不眠 心労、加齢等の条件が重なり 

免疫力が 落ちたところで 条件が揃って 

発病したのではないのかな と 推測しました。

さて、どんなウイルスが 

発病に どう関わっているのでしょうかはてなマーク

たぶん それほど 珍しくは無い どこにでも 見つかるような

ウイルス 宇宙人 なのだろうと 思っています。

ブログ

Posted by hosokawa