「牛乳をやめなさい」

ブログ

今年の五月頃に

神様から 声が降ろされました。

「牛乳をやめなさい」 と

「どうしてですか?」 と 問い返すと

「身体に良くないから 」と 答えが返ってきました。

ひとつには

放射能が 優先的に 牛の身体から排泄されて出ているから

牛乳は 放射能の汚染度が高いのです。

他にも 身体にとって あまり良くないから 

とにかく摂らないように と おっしゃいました。

それで、 私は 豆乳を代わりに 買うようにしました。

以前から 

日常生活の中で、バターを使うことも あまりありませんし、

牛乳を たくさん飲むことも ありません。

練乳を 果物にかけて 少々食べる程度です。

それでも 紅茶のミルクティーには 豆乳よりも

やはり 牛乳が おいしいので 少しは使っています。

バターも マーガリンよりは 良いと思うので 料理に使っています。

それほど 厳密には していませんが

神様の 言葉通りに牛乳は あまり飲まないように しています。

今日のこと、

ブログhttp://saigaijyouhou.com/blog-entry-648.html

を見ていたら 具体的な 牛乳のことについて

以下の記事が 載っていましたので ご紹介します。

皆さんも 牛乳について 考え直してみてくださいねビックリマーク

***********

☆牛乳には危険がいっぱい?
URL http://www.koumatsuba.zansu.com/gyuunyuunihakikengaippai/top.htm

引用:

●牛乳のたんぱく質は、アレルギーを引き起こしやすい。

●牛乳は胃腸の出血を引き起こし鉄欠乏性貧血をきたす。  メカニズムは(管理人には)まだ理解出来ていないけど、事実は事実として酪農家も受け止めて頂かないといけない
小児の鉄欠乏性貧血の半数は牛乳が原因。牛乳を飲んでいるかぎり、たとえ鉄剤療法をしても胃腸の出血がつづき治療効果はない

●牛乳アレルギーの赤ん坊の典型症状は、下痢、湿疹、反復性の嘔吐、再発性の鼻づまり、再発性の気管支炎である。 鼻づまりや気管支炎まで!・・・詳しくは

●ネフローゼの子どもに薬剤の効果が期待できない場合、食事から牛乳を除去すれば、たんぱく尿が治まり、かなりの改善がみられる。

●虫垂炎の患者に共通する生活習慣として、牛乳の多飲がある。 これも驚きだ
牛乳アレルギーに対する認識は低く、牛乳が子どもの食物として理想的かつ不可欠という誤解が根強く残っている 頑固な牛乳教信者があちこちに

●乳脂肪はアテローム硬化の原因となり、脳卒中や心筋梗塞を引き起こす
かなりの確率で人工栄養児の血管にアテローム硬化の兆候があるそうです
牛乳とアテローム硬化の因果関係を調べた研究はすべて、牛乳が人間の食料として不適切であることを裏づけている。

●乳脂肪の摂取はがんの発生と因果関係がある(とくに大腸がん、乳がん、前立腺がん) 牛肉についても同じでしょう

●心臓病のリスクを抑えるのに役立つ食生活は、がんのリスクを抑えるのにも役立つ可能性がある

●「牛には要注意」:(医学雑誌ランセットに載った論説記事)牛型白血病ウィルスに感染した牛の非加熱の牛乳を飲ませたチンパンジーの赤ん坊が白血病に冒されて死んだ。非感染牛の牛乳を飲んだチンパンジーは無事。チンパンジーにうつる伝染病は人間にもうつる可能性がある・・・

関連情報:牛型白血病感染率の高い地域で、人間の急性リンパ性白血病が統計的に顕著な増加を示している・・・戦後白血病が日本で増えているのはそのせいか?

●多発性硬化症で死亡した26000人のアメリカ人の地理分布や様々な因子の関係を調べたところ、牛乳消費量と最も密接な関係が認められた。

●進行したリュウマチ性関節炎の未成年の患者が、牛乳・乳製品を食事から除去することで一人の例外もなく症状を和らげることが出来た。ある女の子はリュウマチの有名な専門医から真性のリュウマチ性関節炎と診断されたが、牛乳をやめたところ症状がかなり改善した。
:引用終了

乳製品に関しては放射能被曝抜きにしても、摂取を控えるべきだと私は思います。

いずれにせよ、乳製品のような食品が放射能被曝と合わさることで、癌や白血病などの重い病気を加速的に悪化させてしまうということなのです。

そして、そのような最悪の事態を避けるためには、乳製品や加工食品の摂取量を減らして、天然塩や新鮮な野菜などを多く食べるようにするのが一番良いと言えるでしょう。

ブログ

Posted by hosokawa