絶飲食錬功会に 参加しませんか

ブログ

明日から、新宮では

食べない飲まない状態(絶飲食)で 一日中錬功する

絶飲食連衡会が始まります。 それも4日間も … です。

ちょっと 緊張しています。 出来るかしらぁはてなマーク

当初は、こんなにサデスティックな 修練会に

参加する方は いないだろうと 思っていたら

なんと 世の中には 

物好きな方々も (私もその中の一人ですけど ) いるもので、

予想よりも はるかに 大勢集まられることになりました。

もう びっくり目 しています。

さらに 遠く離れた修練者が おっしゃるには

ちょうど、絶飲食錬功会に参加される みなさんが

減食を始められた頃(10月の初め頃から)

私も 食が細くなって 食べられなくなってきました。 

発熱したり 邪気がたくさん出たり いろんな好転反応が出ています。

なんだか、絶飲食錬功会に参加している気分です。 と

また、ある方は

口の中、舌の先、のどの奥に ヘルペスがいくつも出来て

ほとんど、食べられない状態です。

もともと 痩せているのに また痩せるでしょうか? って

こうして、熱心な修練者は

新宮の錬功会には 参加できなくても

参加していると 同じようなエネルギーが 届いているようです。

明日からの 絶飲食錬功会に どうぞ 参加ください。

一緒に 修練をしましょう。

信じて努力する気持ちの延長線上に エネルギーが届きます。

どこにいても 離れていても 

不思議です

不思議大好き ババタヌキ-image
不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa