直筆 「邪魔末濁防御心霊符」 のご案内

日之本元極気功

本日 発売された 

直筆 「邪魔末濁防御心霊符」を さっそく購入しました。 

といっても 大ババタヌキが 買ったのです。

デイサービスに 週二回通っている 大ババタヌキは

ディサービスが とっても好きなんです。 喜んで通っているんですが

幾たびに げっそりと やせ細って帰ってきます。

「痩せほそる」とは エネルギーが 減ってしまう という意味です。

それで 今日 このお札を手にしてみて

「これビックリマーク もらって帰ろうか!?

「電気でも入っているみたいに 暖かいよなぁ~」 と 言ったので

買って帰ることに なりました。 さっそく 腰に巻きつけて

「あたたかいなぁ~」 と 喜んでおりました。

************

何人かの方々からの

リクエストに応えまして、試作しました。

効果は確かに 充分すぎる位に 有ることは確認出来たのですが、
どうにも 自分一人で販売して良いものかの 踏ん切りが付きませんでした。

それは、

こんなものを売り出してしまったら、

自分で努力する人がいなくなってしまいそうだからです。

同名で同じような効果の 「邪魔末濁防御功」等は

見向きもされなくなってしまうでしょう。

百歩譲って販売するにしても、

大きな決心を持って買って、使って戴くようにした方が良いと、
高額にする必要があるのではないかと思いましたので、その効果を発揮して下さる神々に伺ってみました。

「安く販売したら、良いではないか。」
とのご返事。拍子抜けしました。

私よりも遙かに修練者(修練しない人も多いかもしれませんが)に優しい。
どうしたことかと思いましたが、仰る通り、販売することに決めました。
それも格安で・・・・。
その効果は、

1.外部からのあらゆる邪気、濁気、末性、場の悪さの影響、生き霊など、心身、意識に悪影響の有るものを受け付けない。
2.敏感すぎて、場の悪い所には入れなかったり、体調を壊してしまう方々への影響を無くす。
3場の悪さ、悪い気の感じなどの感覚を失わせることではない。
4.この神霊符を持つ者に、疾病利得の意識が有ればそれを消失させる。

この様な効果を目指して作りました。
ところが、完成してみると、

5.まず持った本人の内部の邪気などから排泄が始まるようです。
6.特に、精神的な問題を抱えている方には大きな効果が見込めるようです。

そして、このアナウンスの為の文章を書いているうちに、

神々はひょっとして、

優しいのではなく 途轍もなく厳しいことをしていらっしゃるのだと気がつきました。

この御札を持つことに胡座をかいて、修練をしなくなる者がいるとしたら、

確実に次の世に残れない方に分類するのではないか?

その為の振り分けにこの御札を使おうとしているのではないか?
そう、思いついたのです。

もし、購入されようとなさる方は、大いなる決心を持ってお使いいただきますよう、おねがいをいたしておきます。

ただ、もう「といし」http://ameblo.jp/hinomoto03/entry-11721712749.html意味が分からない方は、2013/12/10のアメブロかめ仙人のブログをお読み下さい)が 使われていますので、

どんなことをしても 

その気が無ければ 淘汰されるのは確実ですが・・・・。

お気を付け下さい。