録音教材「免疫力活性適正化手当法」出来る!3

ブログ

免活の 新しい録音教材が 出来ました。


出来上がる前から、敏感な修練者の皆さんは

影響を受けておられたようです。


以下、届いたメールを ご紹介します


********


おはようございます。


ここ最近の 身体から出る冷気は

免活の バージョンアップの影響でしたか。


今朝 六神秘功手当法、免活を 修練した後

身体中から 冷気が出て、体の芯が冷えてました。

昼過ぎまで 冷えが続き 

その後は、凄く暖かくなる という日が続いてました。


***********


本日の午後から 免活の録音教材が発売されています。

さっそく、夜の錬功会で 使って修練をしたそうです。


そこで 修練者のMさんに 感想を伺ったら

「すごかったぁ~」 と一言


何がスゴイって もううぅ~ 本当にすごいの


エネルギーの入り口の 頭が熱くて

背中の 肩甲骨辺り

膵臓にも エネルギーが入ってきて 熱くて

熱くて あつくて すごい~


その上 19分になって 修練時間が短くなって 嬉しい 


と おっしゃってました。




ブログ

Posted by hosokawa