「戻戻止痛」の 驚異

日之本元極気功

今日は 肩がとても痛くなりました。

動かしすぎたようです。

休んでも 横になっても 

痛くて 痛くて

どうしてはてなマークこんなに 痛いのだろうと … 思っていました。

ふとひらめき電球 思いついて 

いつも身近に 置いている

「戻戻止痛」のDAPを点検すると 

やっぱり 電池切れ

音量を 最小に絞っているので 電池切れに気がつかなかったのです。

反省しつつ 

感謝しつつ 

充電して 再生しましたら

痛みは 見違えるほど 楽になりました。

いつも いつも 持ち歩いていて

当たり前のように 再生しているので

ありがたみを すっかりと 忘れておりましたが

「戻戻止痛」の 録音に 

こんなに 手助けしていただいていたんだぁ と

深く 思い知ることになりました。

「戻戻止痛」は すごいですネ

頼りにしています。

いつも いつでも ありがとうございます。


「戻戻止痛」は 

細胞の変性を 元に戻して 痛みを止める 

働きかけをする 功法です。