今週の初め頃から「めまい」が…

日之本元極気功

なにか? 起きていますか?

それとも 何か起きるんですか?

今週の初め頃から 「めまい」がするんです。 


と 敏感な修練者のNさんが、おっしゃいます。

エネルギーが、入りすぎる好転反応の 「めまい」のようです。


そういえば、他にもメールが届いています。


今週は 体がだるくて とても眠いです。

ずっと 右足の踵が痛いです。


寝汗が酷く出ました。

あまりにもたくさん出たので

下着から、シーツ、布団まで 干して乾かしました。

頭が痛くて、眠いです。


そして 本日の錬功会でのこと

帯功中に 大発見をしました。


体から カゲロウが立ち上るほど 

邪気が 出ている方を見つけました。


邪気が排泄されているのと同時に 百会から エネルギーが

さんさんと 降り注いでいるのが みえました。


きっと 

好転反応の嵐の中に おられるのでしょうね。

頑張って 修練をして 好転反応をやり過ごしてください。


きっと

好転する 時がきますから