悪夢をみる

ブログ

最近のこと 

「川に 流される 夢を たびたびみます。」と おっしゃる方が おられます。

それも 複数人

その方々の 悪夢の内容が 少しはてなマーク 違っています。

いえ これは 大きな違いビックリマーク だと 思います。

ある方は

みんなが 川に流されている 夢を見ます。

でも 自分自身は なぜだか 流されていません。 

ある方は

みんなが 川に流される 夢を見ます。

そして 私も一緒に 流されてしまいます。

「川に流される」 とは 大雨や 洪水 地滑りなどを

現しているかも 知れませんが

助けられる「意識」は、

川に流されながら

その試練に耐えて 川をさかのぼって

神上がっていく 運命を与えられます。

夢でみた「川」が 

具体的に 何を指し示しているのかは

分かりませんが、人の幸せのために 働けるように

自分を高める 努力をすることが

まずは 求められているのだと 思います。

それにしても 政治家は 

誰のために 仕事をしているんでしょうねビックリマーク

最近のニュースは 腹立たしいことばかりですむかっむかっ

ブログ

Posted by hosokawa