若返る! 髪の毛 (1)

日之本元極気功

私の母親は、91歳。
杖をつきながらも、元気で一人暮らしをしています。

米寿のお祝いの時に、髪の毛が真っ白だったので、

「中級講座] と 「上級講座」 を受講して、修練の効率を上げたら、
15分間の「環排」の修練では、得られない高い修練成果があるよビックリマーク


と増田先生から アドバイスいただいたので
中級講座と上級講座を受講しました。

それからというもの、上級動功(15分)を毎日 欠かさず
修練しているようです。

講座を受講すると「力」が与えられます。 とおっしゃるとおり

それ以後、頭の髪の毛が 黒く 黒く 変化しつつあります。

真っ白だった髪の毛は、ぽつりぽつりと白くなり、
ごま塩を振りかけたように 大変身しました。

おまけに、髪は抜け落ちて、少なくなるどころか
わっさ、わっさ と増殖して
まるで、雀の巣のごとくです。チョキ

心配していた「まだらボケ」の症状もひとまず 無くなって、
(老化によるボケは、治らないと言われていますが、修練によって随分改善しましたよ。音譜
母親は、マンションでの 一人暮らしが 続けられるようになり

本人も 我々子供達も ほっ合格 と 胸をなで下ろしています。
ピンピンコロリ が理想の生き方ですよね。

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 やさしい 花