家族のために 修練をするということ

日之本元極気功

日之本元極の功法は
ご本人の健康の回復や
ご病気の回復も 修練の 大事な目的になりますが、

ご家族の 「数々の問題」の解決のためにも
役立つことが あります。

数々の問題というと
たとえば、

お子さんが
閉じこもりだとか
不登校だとか
病弱だとか

そう言う時に
お母さんが 修練をされると

気のエネルギーが

お母さんから 子供さんへ
届くビックリマーク ということなんですよ。

と 受講生には説明をしています。

受講生の中には
そんなこと 「嘘だ!!」 と
思いつつも
修練を 頑張っていたら

いつの間にか

子供の成績が 「よくなりました」 とか
喘息の発作が 無くなってきました。とか
風邪を引かなくなりました。とか
おじいちゃんが とっても元気になりました。とか
(介護保険を取り消されそうですぅ…)

さまざまな 体験をたくさん頂いています。

ご自身のためにも
ご家族のためにも

日之本元極の修練を
始めてみませんか?

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室  社