階ひと「静功一次元」の修練をしたら

日之本元極気功

先日 新宮修練舎で 出来たてほやほやの

階ひと 静功一次元の修練をされた 修練者の皆さんから

感想を頂いていますので ご紹介します。

*********

A さん

1 室内の温度が20度でも 寒かった

2 竅穴の位置が いつも 定められないのですが 

  分かりやすく 下丹田に ビタッと パワーが 入るように感じます
 たぶん、初心者でも 修練しやすいのだと 思います。

3 唾液が たくさん出てきます。

B さん
はじめに 下丹田が 暖かくなり 

そのご その周りが ずっとエネルギーが入ってくる感じでした。

そして その後は すごく寒くなりました。

腰の周りは 暖かかったです。

C さん

録音教材の再生と同時に 

前頭部より エネルギーが入ってくるのが はっきりと分かりました。

下丹田 あたり 下腹部全体がすごく あたたかくなって 

その感覚は 終了後もしばらく続きました。

最初から 強制的に 姿勢をただされるような 感覚がありました。
姿勢を正しく保つことが 苦痛では ありませんでした。

日之本元極気功教室