好転反応 → 昔の傷が痛みます

日之本元極気功

免疫力活性適正化功法 

私の好転反応は まだまだ 続いています。

毎朝、指の第一関節と 第二関節が 腫れて痛みます。

土付らっきょうを洗って きれいに 加工した夜も とっても痛みました。

水仕事は 私にとって 身体に湿気を含ませる 悪化の原因でした。

さらに 左肩の痛みが 続いています。

軽減しません。 むしろ、痛みの範囲が拡がって 肘関節まで痛みます。

肩も肘も 痛みが強くなってはいますが、同時に 柔らかくなって

可動域は 拡がっています。 

修練と 録音教材を聴くこと 

そして、関節を動かす 柔軟体操をしています。

さらに オナラ 豪快な オナラDASH!

ゲップ叫び たてつづけに出る ゲップ

身体の皮膚表面から出る 臭いにおいの 邪気

今夜の出毒素風呂は 倒れそうなほど 疲れました。

邪気が いっぱい出た 感じがします。

先日、いつまで 好転反応は 続くんだろう? と 

ぶつぶつ ぼやいていると

カメ仙人が おっしゃいました。

好転反応は 生きてる限り 続きます

生きることは 老いること 

邪気を ため込むことなんですから  

邪気は 出続けて はき出す作業は続きますよ。

あなたは 邪気をはき出さずに ため込むんですか? と

ありがたい好転反応を 

喜んで受け入れて 修練を続けること 

コレに尽きますねビックリマーク