生言霊「出毒素(デトックス)負荷リハビリトレーニング」

日之本元極気功

本日の集中錬功会で 

カメ爺先生の生声による 言霊の発声と

出毒素負荷リハビリトレーニングが公開されました。

受功される皆さんは 

三元整体ストールを体に敷いて

寝ているだけ

皆さんが横になっている 会場には

カメ爺先生の声が響き渡り 

その意念の力と 録音教材のコラボによって

参加者の皆さんの 筋肉が 力強く

リハビリまたは

トレーニングされる という方法です。

私は、会場係でした。

ぐっすりと 深く寝ている方も おいでですが

全く眠れずに 悶絶して 

体をくねくねと 動かしておられる方もいました。

あるベテランの修練者が、

体験されたご様子を話してくださいました.

*******************************

私は、以前から カメ爺先生に

「体の右半身の、気の通りが悪いよね。」と指摘されていました。

最近は、少々、まじめに修練をしているので、体調もよくなり

右半身の動きも よくなっていました。

ところが、生言霊の

出毒素負荷リハビリトレーニングの施術が

始まったとたん、

「通りが悪いよね」と指摘されていた

右半身に 気が充満して 

作用している感じがわかりました。

ぴりぴり ひりひり ジワジワ ホカホカと 

1時間もの間

ずーっと 作用が続いているのです。

痛くはなく どちらかと言えば 心地よいのですが

体中に エネルギーが届いて 

軽くマッサージされているようで

なんとも 表現できない 不思議な出来事でした。

1時間後に、起き上がって 休憩していても

まだ、 ぽかぽか 暖かい感じがします。

熱いというのか だるいというのか

軽く運動をして うっすら汗が出た 

その後の 爽快感ともいえる

程度の疲れですが、

声が届くだけで 全身の筋肉が心地よく

疲れた感じなのは とってもびっくりしました。

それにしても カメ爺先生の 生の声の

言霊の威力は すごいです!