「直筆放瀉修祓(ほうしゃしゅばつ)邪気神霊符」で味が変わる

日之本元極気功

最近、とっても びっくり目 したことがありました。

ある修練者が、おっしゃったのです。

直筆放瀉修祓(ほうしゃしゅばつ)邪気神霊符」の 上に

食べる直前の お料理を載せたら

「本当にビックリマーク  味が変わるんですね。目」って 

私にしてみれば こんなこと もう すっかり 

当たり前のこと だったので 

「ええっはてなマーク目 と ずいぶん驚きましたニコニコ

こってりとした 味が 変化して

あっさりとして 食べやすい というか

味気ない というか

質素な 味 というか

苦みや 渋みなどが消えて アクが消えてしまう というか

見事に 変化して これが 邪気が祓われるという 意味なんだ。と

ずっと ずっと 前から 感じていたので

「そんなに びっくり目 されなくても 当たり前の事なんですよ音譜」 と 

お話をしました。

こんなふうに びっくりされる方が おいでになるという 事実に

私は とっても びっくりしたのです。

でも これってはてなマーク

世間一般の  常識的としては すっごく不思議な 事実ですよねぇ

A4サイズの 落書きをしたような カードの上に 食品を置くだけで

味が 変化するなんて

おかしいし  不思議だし  変ビックリマーク なこと ですよね

ぜひとも お試しくださいね。  本当に 変わるのかはてなマーク

確かめる 実験を してくださいませんか?

食品の 波動が良い波動に 変化すると

肉類を食べているのに 野菜ばかりを食べているような

錯覚も 起こりますが 事実はいかにはてなマーク

一枚15000円は 高いのかはてなマーク 安いのかはてなマーク

試してみてくださいチョキ