邪気を 検索してけむる!線香 (元極グッズ:邪気消し線香)

元極グッズ

夏至特別講座 二日目
画訣講座が 始まりました。
五月晴れの 良い天気です。

今日の昼食 時の受講生の話題のご紹介します。

邪気消し線香は、邪気のある人をめがけて けむりが届くという話しです。

******
今日の帯功を受けたときのことです。
講座の教室の前方に、線香が焚かれていました。
その線香の煙が 私をめがけて 届いてきます。

煙いな!と思いながらも 自分自身の邪気を感じていたので
もっと、来てくれ!もっと 届いてくれ!と
思いながら 帯功を受けていました。
線香の煙が届くと 邪気が消されていくようで すっきりとします。

******
アクセサリーの店を開いています。

お客さんが店に来られる時は、 
「ここのえ」という線香ではなく
もっと、邪気消し作用の高い「白檀」の線香を
焚いて迎えています。

複数のお客さんが 来られたときには
邪気の多い方から 線香の煙が届きます。

線香の煙が 第一に邪気の多い お客さんを渦巻いて
ぐるぐる回って、うえに昇ります。
そして、二番目の方→ 三番目の方 と続いて届きます。

この線香は、邪気に反応して届くんだ いて座
この線香は 邪気をリサーチして 届くんだビックリマーク
と実感しています。

********

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 わんこ