「神霊符」を購入すると

元極グッズ, 受講生との会話増田先生, 日之本元極

ある敏感な修練者が、

増田先生が開発した「神霊符」を購入されました。

「去病健身神霊符」「数霊神霊符」「邪魔末濁防御神霊符」
「言霊発揮神霊符」「戻戻正常遺伝子神霊符」
「放瀉(ほうしゃ)修祓(しゅばつ)邪気神霊符」

などの様々な「神霊符」がありますので

「どれになさいますか?」と お聞きしましたところ

「全部!」😳と応えておっしゃいます。

「どんな作用をお望みですか?お好みの神霊符を選んでください。」と

再度お伝えすると、再び「全部!」🤓と おっしゃいます。

続けて 
「増田先生が、工夫して創られたモノだから 全部ください!」
「これまで、どれだけ助けていただいたことか。

 だから全部ください。」と答えられたのです。

私は、あまりにも明快な答えだったので 棹さすように伝えました。

「それでも 効果があるかどうかは まだ発売したばかりで解らないです?」と言うと

「増田先生は これまでにも 何でも研究して工夫されるし、
 効果が本当に無かったら 率直におっしゃるし 
 すぐに、作り変えてくださるから大丈夫!」

と おっしゃって すべての種類の 神霊符を全部購入されました。

私は、何枚も重なって分厚くなっている「神霊符」をみて 
またもや言ったのです。

「こんなにたくさん、身につけておくことは難しいですよね。」と 

すると
「大丈夫ですよ。
 こうして購入することによって 神様は ちゃんと見ておられて
 私を応援してくださるんですから……」

 たとえ、忘れて持っていなくても ちゃ~んと!効力が発揮されるんです よ。」

 と 教えてくださいました。

なんとも 不思議なことですけれど
この修練者のように、
信じて「神霊符」を買った方の中には 無くしてしまったり、

洗濯機で洗ってしまって 失ってしまう方々が おられるのですが、

その中の何人かの修練者は、

「失っても存在が残っている」 と お話をしてくださるのです。

無くしてしまってから 気がついたんですけれど
「神霊符」は、失ってしまったけれど、
買ったときから いつも いつでも
身体に 神霊符の存在がありましたし
それがまだ、身体に残っている感じがします。

信じて買うことに 意味があるんじゃ無いのかな? と思うのです

不思議です。