「もとつきわみ珠」が パワーアップしました。(7月1日午後より)

元極グッズ

珠」 の力を 預かる神様から 

増田先生が 「力」を授かったので、

またもや 「もとつきわみ珠」宝石白 の輝きが 増すことになりました。

7月1日の 午後12時晴れ を過ぎたころから 
「もとつきわみ珠」宝石緑のエネルギー量が 大きく変化しています。

皆さんのお手元の 「もとつきわみ珠」宝石紫も連動して
パワーアップしています。

お気付きひらめき電球 になった方も あると思います。
いかがでしたでしょうか?

なかなか、頼もしい 力ある 「もとつきわみ珠」
日之本元極の 功法の発展とともに

バージョンが上がります。
貴重な 貴重な 珠ですねビックリマーク