子供の転位歯(移歯)で困っています

日之本元極気功

インターネットをご覧になった方から ご質問をいただきました。

再生させて 聞いているだけでも 効力がある 「ほきやわ」についての

ご質問です。


********


子供の犬歯が 本来の位置ではない所から 生えてきて困っています。転位歯(移歯)というらしいのですが…
ほきわやCDが良いでしょうか。






********
ご連絡ありがとうございます。
お子さんの歯列についてご心配なことと存じます。
「ほきやわ」は、ぜひとも お試しいただきたい録音教材です。
顎関節症や 歯列の異常によってもたらされる不都合に効果的です。

ただし、この録音教材を受け身で聞いているだけでは、歯列を変えていくことは難しいかも知れません。
しかし、お試しいただく価値は充分あると思います。

私自身も この録音教材を常時愛用していますし、歯ぎしりで困っている方々も
聞いて寝ていると  歯ぎしりをしなくなった と好評です。

以下、子供の頃に 歯列矯正をうけたことによって、成人してから不具合が 生じてきた方のブログをご紹介します。
http://ameblo.jp/wakasa02/ 「鄂関節症と私」

現代では、早期発見 早期治療が促されて一刻でも早い治療が 必要だと焦ってしまうことが 多いのですが、積極的な矯正によって、大人も子供も 精神的な問題も含めて、トラブルが多いのも事実です。
ご検討ください。