「ことだるま」の伝音を受けてから 5

日之本元極気功

下黄庭を 内視して視た時のことです。

「なんだか とっても広いビックリマーク」 そして 「明るいキラキラ」 と 感じたのです。


さらに 下黄庭は 毎日 変化しています。

徐々に 広く広く 拡大しているのです


良~く視てみると なんだか ニンニクの 親玉のような

ごつごつとした 広がりを 感じます。


今夜の錬功会で 何人かの方に 内視していただきましたら

「先日視たときよりも 大きくなっている。」

 と おっしゃる方も おられました。


有形の邪気を 無形に変えて処理する 下黄庭

計り知れない 大きさです


日之本元極気功教室