超能力を開発する (天目ひらく)功法 識眼功

日之本元極気功

「識眼功」という 功法がある。
天目を開いて 直感力を はぐくみ育てる 功法

日之本元極の中でも ハイレベルで
指導者のための 功法

この 識眼功 を 受けた方から
またまた、不思議な 話が届いた

*****
識眼功 を受けてから
なんだか 自分が自分でないような

不思議な感覚なんです

物事が するすると 思いがけなく
スルスル 運びます

なんだか 意図していなくても
万事 上手く運びます

自分で 何を話しているんだか 忘れてしまうほど
ボウー としているにもかかわらず

お相手の方に説明をしていも 
とっても うまく スラスラ と
話している自分がいるんですよ。

自分が自分でないような
それでいて しっかりとした自分がいるんです。

とっても とっても 不思議です。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 おきなわ