大好評の「気絶神倉温熱鍼法」 2

日之本元極気功

新宮修練舎に通っておられる ベテラン修練者の間で

「気絶神倉温熱鍼法」が 大好評です。


たとえば


とってもお元気で おしゃべりが大好きな Tさんは

特に 大きなご病気はありません。


それでも 最近とっても疲れが酷いので… と 

みなさんの評判を聞いて 「気絶神倉温熱鍼法」を受けられました。


そして 受けたところ 「元気になった」ことを 実感されて

5回ほども 施術を継続されたのです。


1回の施術は 2週間ですから、三ヶ月の間

高いエネルギーを受け続けて おられました。


それで、「なにか 変化がありますか?」 と伺ったところ


「昔、もう20年ほども前に 交通事故で むち打ち症に 

 なったことがあるんですが その時の痛みを感じることがあります」 


「古傷が痛むことがありますよ。」と 説明を受けたことがあります。

時を さかのぼって 回復して元気になれるって事は 嬉しいですね。



施術を受けていると 

身体の底から 元気が回復している感じがするんですよ。


と お話しくださいました。


そして 皆さんの井戸端会議の中に 入って

お話を伺っていると こんな声が聞こえてきました。


********


年を取っても 元気で 誰の世話にもならずに 

生活をしたいものです。


そんな保証は どこにも無いので 年を取ると心配ですが

修練を頑張っていたり 気絶法を受けたり していると



いつまでも 元気で 頑張って 働いて

生きていけそうな 希望がみえます。



不安を感じないで 希望を持てて 

暢気に生きていけることは 嬉しいことですよね