困った時の「遠隔気功」 2

日之本元極気功

昨日 倒れた大ババタヌキは

今日は練功会にも参加できず

ひたすら 寝て過ごしました

ご飯を食べて お茶を飲む以外は

ずっと 寝ていたそうです


一日20時間の睡眠時間

眠り続ける 体力があるんですね

「気」力も 補給していただいています。


一目 かめ爺先生に 顔を見せようとして

姉ババタヌキの車に揺られて

一目 顔を見せに 新宮修練舎まで来てくれました。


すると かめ爺先生は

大ババタヌキの 右耳が 

赤く大きく 脹れているのを見つけて


脱脂綿に 「木精クリーム」と 

「天のまなみ」と「海のまなみ」を

合せて作った 特性の綿花をくださいました。


それを 右耳に 貼り付けて

その上に三元カードを貼り付けておくように

と指導くださいました。


無形の三元エネルギーと

有形のモノを 媒体にした 三元エネルギーを

重ねて使うと 何倍も 効果が上がるのだそうです。


さらに 姉ババタヌキは

水筒にお茶を入れて 張り紙をしました

その 張り紙には 以下のように書かれていたのです


このおいしいお茶を たくさん飲んでください

飲まないと 病院に行って点滴です。


脱水症状を心配してのことです

なかなかの名案ですね


それにしても

気持ちよさそうに 一日中寝ていました

「遠隔気功」気絶神倉法のおかげです。