「さとりののりしろ」 と シンクロニシティ

日之本元極気功

「さとりののりしろ」 を受講された 方が

とっても 不思議な偶然に出会いました。 と 連絡をくださいました。

その不思議な 偶然とはビックリマーク

家族四人が、それぞれに用事があって、

それぞれの違った場所から ばらばらに 招待された会場に

集合することになった その時

ひっきりなしに 増発される駅 

大勢の人で ごった返す その駅に着いた時に

家族の誰にも出会えるとは 思ってみなかったのに

なんと 人息の むせかえる 混雑の中で

家族が そろって 出会えた!!ニコニコ  そうなのです。

その確率は… と 考えると 

気の遠くなるような 話ですが

偶然が起きる 不思議さを 思わずには いられませんね。

「さとりののりしろ」で、渡される シンクロニシティ 

さて、この後にも 偶然は 必然となって 訪れるのだと思います。

修練を頑張って音譜