18時に 録音教材が パワーアップします。

日之本元極気功

本日の昼に 日之本元極(ますだようぶん先生)から会員に送信されたメールです。
18時を予告してのパワーアップの連絡です。さっそく、修練者のKさんから、メールをいただきましたので、ご紹介します。

ますだようぶん先生からのお知らせです。
~~~~~~~
本日(6/12)、18:00に、皆さんが既にお持ちになっている日之本元極の
総ての録音教材のパワーをアップします。

効果が上がるということです。

バージョンアップとは、意味合いが異なります。バージョンアップは、録音そのものを吹き込み直すことです。

今回のパワーベースアップとは、作用をより強力にするということです。

興味のある方は、18:00前に一度聞いておいて、18:00後にもう一度、
聞き比べてみて下さい。

何故こんな事が可能になったかといえば、
2006年後半に高山市上野(うわの)の三岩という史跡の地下深くに「三方の神」がお入りになり、眠りにつきました。

その時は、「三方の神」というのは、神器である三方だとばかり思っていました。

実は、やっと分かったのですが、三方とは、宇宙の三方向から来た神、という意味だそうです。

何千年も前から、そのことが決められていたので、「三岩」という場所に入られたそうです。

しかし数日前、その「三方の神」が目覚めて、働き始められたのです。

日之本元極にも、そのお力が及び、、功力に大きな改善が施されています。

注意事項です。

好転反応が、強く出る可能性があります。
そんな場合でも、慌てず騒がず、冷静に対処して下さい。

メール等で症状をお知らせ戴くと、今後の参考に為りますので、是非ともお知らせ下さい。

**********


夕方、ふと時間が空いて修練しました。
17:40頃から調気功、続けて清昇濁降。

調気功をスタートしてから、『18時以降、録音教材のパワーがアップする』のお話を思い出し…終わって座っていると、百会がボワッと 開いたままような感覚が 少しの時間ですがありました。

それから、両手の痺れが少しと、体が温まった感覚もいつも以上にあります。
邪気が出た後の脱力感も、増したような感想です。

時々、怠け心に負けてしまう日もあるんですが、頑張らないと…と、改めて思います。

    益々厳しくなる好転反応を楽しみながら、    感謝しながら…ですね。
しばらく経って 家事をしてたら、免活受講前からの股関節や肩甲骨の痛みが     一瞬 増したようにも感じました。手は、まだピリピリしています。


不思議大好き ババタヌキ-image