脳細胞が蘇生すれば「赤パンダ」

日之本元極気功

脳細胞の再生を促し

蘇生させることを 目的として創作された

「機能蘇生法起術」のCDが とうとう昨日2月4日に発売されました。

加えて「戻戻止痛」の 録音もバージョンアップしたので

さっそく、その二つのCDを 大ババタヌキが購入して

再生して、一晩すごしたそうです。

以下、姉ババタヌキの 体験話を紹介します ********

昨日の立春錬功会に参加したところ 

カメ爺先生が「生言霊」によって 「機能蘇生法起術」を

公開してくださいました。 

その時間は、30分間でしたが、

生言霊のエネルギーが、身体の隅々までしみ渡るような30分でした。

私は、猛烈に眠くて眠くて 何度もカクンカクンと 倒れそうでした。

自宅に持ち帰って CDを再生させてみました。

夜は、午後8時頃から 横になって うつらうつら うたた寝をしていました。

11時頃から朝の9時まで、ぐっすりと深く眠りました。 

いつもは、目覚ましがなくても、部屋に太陽の光が差し込むので

朝の6時~7時には、自然に目が覚めるのですが、

今朝の目覚めは なんと 9時です

びっくりして飛び起きて、大ババタヌキを のぞき込むと

まだ、ぐっすりと寝息を立てて寝ています。

母親の 大ババタヌキは 昨夜8時~今朝の9時まで

眠っていたのです。

起こしても 起こしても 「起きられへん!」「頭がフラフラやぁ~」 と言います。

「頭がボッー としているねん!」 と 再び寝ようとしますが起こしました。

起きてしまえば、いつもどおり、身支度をして食事もしっかりとりました。

驚いたことに

大ババタヌキの顔は 目の縁が赤く腫れています

パンダは、目の縁が黒いのですが 母は、赤いのです。

目の縁まわりの赤みは、顔を洗っても取れません。

母は、まだ眠りたかったようですが、本日も 錬功会に参加しました。

今夜も オールリピートにして、

「機能蘇生法起術」と「戻戻止痛」を 再生して寝てみようと思います。

明日もまた、引き続き情報をお知らせします。

つづく