ぐっすり眠れます

日之本元極気功

先日、講座を受講された方が おっしゃいました。

講座を受講してから 

ぐっすり眠れるようになりました。

すっきりして 気分も良いです。

身体が軽くなったように 動きも軽快です。

食事にも変化がありました。

今までは、好きではなかった 

玄米がおいしく食べれるようになりましたし

「ひじき」が苦手だったのに、おいしいと思って食べるようになりました。

お酒は、好きなのでたくさん飲んでいたのに

酒に酔って飲めない訳ではないのですが、

適量を飲んだら、それ以上は 飲めなくなりました。

不思議です。

たばこなど 身体に悪いものには 

嫌悪感を感じるようになりました。

家族も 「顔色が良くなった。」と言ってくれます。

など 話をしてくださいました。

日之本元極の修練をして 

皆さんが 元気になってくださることが

わたしの 生きがい やりがい です。