「機能蘇生法起術」の誕生秘話 1

ブログ

カメ爺先生が、

「ふつかに ニッチもサッチもいかなくなります」 と

天の声を受け取られたのは 三ヶ月前のこと

天の声は、具体的ではなく 

その意味も 暗示的なことが多いので

降ろされた言葉のことなど すっかり忘れてしまっていた

今年のお正月 1月2日のこと

遠隔施術を終えた 夜中の12時過ぎ頃に

右手に 少し力がはいりにくいなぁ~と 思いながら眠ったとか

そして、翌日の ふつかの朝

右手と 右足 右半身全体が 動かなくなっていた。 

という 衝撃の出来事が 起きました。

さっそく、

ご自分で 原因を探すべく

脳の中を 内視して観察してみると

脳の血管に いくつかの 動脈瘤のような 瘤が出来ていて

その中の 大きな瘤が 破裂して出血が広がっていた。

その様子は これまでにも 受講生の脳出血や

くも膜下出血の症状で 体験したことがあったので

出血を無形の形にして 宇宙の彼方に放り出し

その周りに 出来た邪気を 処分してきれいにして

いち早く処置が出来たそうです。

そして、天の意図を問うて聴きますと

あなたの肉体は 遺伝的な宿命として

いずれは 脳の血管の障害で、病に倒れる運命でした。

あなたは、もうしばらく元気で 活躍しなければならないので

未来に起きるであろう 病の発作を 時空を超えて 

時間を早めて 今 体験させました。

自分で 治しなさい。

力はすでに 与えてあります

コレに協力する 神を降ろします。

と おしゃったそうなのです。

つづく

ブログ

Posted by hosokawa