暑くてたまらない「すわいしょう」そわか

日之本元極気功

今日の新宮修練舎の 錬功会は 「排濁メニュー」でした。

もちろん 昨日に引き続き

「はいだくじゃく」の神様に お出ましいただいて

いつもの錬功では 味わえない 「暑い排濁錬功」が お目当てです。

今日も あつい あつい 動功会となりました。

邪気も たくさん出ました。 とっても充実しています。

カメ仙人は 言われます。

「すわいしょう をすると ふくらはぎが 筋肉痛になるよねぇ~」

しかし、私は その筋肉痛を 体験したことが ありません。

それで 「私は筋肉痛に なったことがありません!」 と 伝えましたところ

「あなたの やり方と 僕のやり方とは レベルが違うからねぇ ~~ 」

と いつもの 辛口ショック!

今日の錬功会では 

ガクンと 落とす 「すわいしょう」 を いつも以上に 意識しました。

そして 今夜は めでたく 筋肉痛ビックリマーク

ようやく 私も 筋肉痛 

やった~~チョキ