未来に交わした「約束」を果たす

日之本元極気功

命に関わる 重いご病気の Iさんが講座を受講されました。
ちょうど 4ヶ月前
入院して 集中治療を受けていた 

その時に

極めて危機的な状態になって 生命が危うくなり
「最悪の覚悟をしてください。」 と 医師から宣言された と
ご家族から 遠隔施術のご依頼がありました。

そのご相談の 電話を 受けとった私は 
電話でお話を続けながら 遠隔で ご当人のIさんに 

繋がって 身体の状況を感じてみましたところ

涙が止めどなく流れて 止めることができない状態に なりました。
この時 Iさんの状態は緊迫して 命の危険性が まさに高まっていることを悟りました。

神様は おっしゃいました。

一刻も早い 施術(心身共鳴神法)を 開始しなさい。 と
そして、 私はおろおろしながら カメ仙人と 緊急の連絡を取って
心身共鳴神法の 施術が開始されたのです。

その後、四六時中 Iさんのようすに繋がって 身体の状態を観察しましたが

神の手に ゆだねたとたん いても経ってもおられない 危険な状態から解放されました。

さらに その時に 神様からIさんに向けて 指示が降ろされました。

「命の危機を脱したら 必ず入門講座を受講して 修練をするように 伝えなさい。」 と 

その時から 4ヶ月が経過して 

ようやくIさんが 受講することが叶ったのです。

今のところ 修練にも前向きなので 一安心です。

神様と 未来に向けて交わした約束は  

このように 履行されたので 心底 ほっとしています。

不思議大好き ババタヌキ